いのちの授業のオンラインバージョンですが、そこで使おうとしていた本の読み聞かせをします![]()
今の所、3月30日(月)の11時~予定しています![]()
内容は、年少~小学生くらいですが、興味のある方はどなたでも大歓迎です![]()
絵本を使って、写真で見る赤ちゃんの成長の様子の本と、『ええところ』という絵本で、自分のいいところを探そう!という内容です。
と、思っていたのですが、リアルな赤ちゃんの本が、子供に怖いと言われて・・・
却下![]()
今のところ、『ええところ』という絵本を一冊読みます![]()
そして、この春休み、親子の関係を見直すきっかけになられた方も多いのではないでしょうか。
読み聞かせを通して、さらに心を温めませんか?
準備不足、さらには子供が家にいますので、まずは練習と思って配信したいと思っています![]()
赤ちゃんが泣いたり、子供の声、ご了承下さい![]()
もちろん無料です![]()
お気軽に、のんびり![]()
ZOOMで行いますので、LINEからお知らせ致しますので、登録、よろしくお願いします![]()
すぐに返信できなかったりすると思いますが、興味ある方、よろしこです![]()
体も心も幸せになれる布ナプキン

