ネットショップ

 Mama Baby

(布ナプキン、布ライナー、母乳パッド)

10月31日 open 予定♡ 

オンラインで子宮の声聞きますも同時募集♡

 

 

Mama Babyの布ナプキン達の声を聞いていますが、

 

 

楽しかったので、紹介もかねて、書かせてもらいます♡

 

 

 

 

あなたって、すごく魅力的って知ってました?

 

 

布ライナー・布ナプキンからのメッセージです。

 

 

あなたは すごく魅力的なの。

 

 

だから、私が似合うのよ。

 

 

あなたも、私みたいに 美しく 踊らない?

 

 

ほら、一緒に。

 

 

何でもできるのよ。

 

 

あなたは魅力的だから。

 

 

女性って、最高でしょう?

 

 

もっと女性を、あなたを味わい尽して。

 

 

すごく楽しいんだから。

 

 

さぁ♡

 

 

 

 

こ~んな お話をしてくれました♡

 

 

こちらの花びら柄です。

 

 

 

 

こちらは、女性として魅力的に、もっと美しく 輝きたい!方ですね♡

 

 

もう、あなた、十分魅力的なんですが(笑)

 

 

もっと、楽しんじゃって下さ~い♡