ネットショップ

 Mama Baby

(布ナプキン、布ライナー、母乳パッド)

10月31日 open 予定♡ 

 

 

夜ごはん食べたら、眠くなって 目ぇ閉じえてボーや。

 

 

眠い眠い・・・。

 

 

何で私は子宮の声なんだろ・・・

 

 

子宮の声なんて 考えもつかなかったし、自分の意とすることでもなかった・・・

 

 

ぼ~~~

 

 

『あなたは、子宮と世界を繋ぐ天使』

 

 

はぁ、天使?

 

 

『あなたには光しか降りない。光を与えて。

 

 

あなたの言葉で癒される。』

 

 

光があれば、闇がある。私が闇を引き受けるの?

 

 

『すでに 闇は彼女たちが持っている。だからあなたには光しかない。

 

 

多くの人が悩んでるから、彼女たちを癒して。』

 

 

はぁ、そうなんだ。

 

 

おばちゃんじゃない、女の人の声だった。

 

 

自分が布ナプキン好きだったけど、布ナプキンを販売するなんて思ってもいなかった。

 

 

いかに 働かずして生きていくかを考えてたのに(笑)

 

 

私は みんなの子宮の声を繋ぐ役目があるんだ・・・

 

 

だから子宮なんだ。

 

 

変な役目。

 

 

 

私はスピリチュアルの人間なんだぁ。

 

 

うわ~~~。

 

 

完全なる変態。奇人、変人なんだ。ヤバイやつ。
 

 

そろそろ認めやん?

 

 

私、本当にふんばっとるな。

 

 

あっちとこっちの世界で。

 

 

それっ!えいっ!って簡単にできたらいいのに。

 

 

 

速攻、母ちゃんに電話。

 

 

「あんたの役目なら、頑張らやんたい。人を助けることはいいことよ。」

 

 

そうかぁ。

 

 

やるしかねぇな!!

 

 

 

ってことで、

 

 

子宮の声、聞きます。

 

 

あなたの心を癒します。

 

 

布ナプキン販売開始と同時に子宮の声を聞きますを、募集開始します。

 

 

必要な方、悩んでいる方いれば、ご相談ください。

 

 

あなたに光を♡