今月の10月31日に、

 

 

ネットショップ

 

 

オープンします!!!

 

 

ショップの名前は、

 

 

『Mama Baby』

 

です。

 

意味や思いは色々あるけど、

 

 

み~んな、お母さんから生まれてきて、赤ちゃんだったよね!

 

 

それって、奇跡で素敵で、幸せやん!!

 

 

そして、こんなに大きくなって、もっと素敵やん!!

 

 

うん、みんなサイコーで特別で愛されてるぅ!てことです!!!

 

 

 

今の所、布ナプキン、布ライナー、母乳パッドの販売をします!

 

 

 

まだまだ、しないといけないこと、決めないといけないこと 沢山ある。

 

 

ヤバいよヤバいよ。

 

 

でも、ヤルと決めたら、するの。

 

 

やれないことはないのよ。

 

 

生きてるんだもん。

 

 

生きとったら、何でも出来るやろ!!

 

 

ははは~~。

 

 

勇気もらってほしい!!

 

 

ここからが 私のスタート。

 

 

これから どこまで出来るか、どこまで愛が広がるか、

 

 

見て欲しい。 

 

 

ってことで、よろしくお願いしまぁ~~~す!!!!