image

 

矢印 楽天ROOM を始めました照れラブラブ

矢印 Instagram (ファッション垢)照れラブラブ

矢印 Instagram (パン or グルメ垢)照れラブラブ

矢印 Instagram (リラックマ&ディズニー垢)照れラブラブ

 

*୨୧⑅♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡⑅୨୧⑅♡*

 
こんにちは~照れラブラブ
 
楽天お買い物マラソンも明日の1時59分でお終いと言うことで上差し乙女のトキメキ
駆け込みですが…追加で購入したものを紹介しますニコニコラブラブ
 
 
完全遮光100%!!
雨でも使えてUVカットもしてくれる日傘を探していたので、
こちらの日傘を購入しましたウインクラブラブ
 
付け裾って言う発想が素晴らしいお願い乙女のトキメキって思って
洗濯替えに2枚購入しましたお願い乙女のトキメキ
 
カジュアルスタイルやストリート系が好きなファッションなので
スウェットやパーカーと合わせて着たいと思いますウインクラブラブ
 
続いてはコチラ下矢印下矢印下矢印ウインクラブラブ
 
 
コンバースも何足買ってるんだ!?びっくりラブラブ
って感じですが…期間限定ポイントを利用して購入出来たので上差し乙女のトキメキ
実質1,300円で購入できました!!キョロキョロハッ
 
ベーコンやブラウンと同じ様に…
微妙な色違いの加減がまた良くてひらめき電球
一足ローカットかハイカット持ってると便利だなぁって思いまして乙女のトキメキキョロキョロハッ
 
スニーカーは元々大好きなので…
ちょこちょこチェックはしています上差し乙女のトキメキ
 

*୨୧⑅♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡⑅୨୧⑅♡*

 
今日はここからが本題ですウインクラブラブ
 
朝のブログにも書きましたが…
STUSSYのロンTを購入したんですがひらめき電球
コチラ下矢印下矢印下矢印のロゴパーカーも可愛くて購入しましたウインクラブラブ
 
メンズ使用のパーカーで…カラーは3色出ていますニコニコ乙女のトキメキ
 
ホワイトに近いグレーとブラックとグリーンの
3色の展開ですニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
あとひらめき電球このピンクのロゴTシャツも気になっていますニコニコラブラブ
 
 
 

今日は、こんな感じでしたウインクラブラブ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ照れ照れ乙女のトキメキ

 

*୨୧⑅♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡⑅୨୧⑅♡*

 

流行りのトレンドはLocariでチェックしてます

 

こつこつポイントを貯めています矢印矢印矢印

気になったらぽちayaっとしてみてくださいチューラブラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

月額6,800円でブランドのバックが使い放題乙女のトキメキ

ラクサスについての詳しい詳細はこちらラブラブ

ラクサス招待コード矢印矢印矢印

ダブルハート exsxz

image

 

☆★☆