こんばんは~月

 

久し振りのブログです上差し乙女のトキメキ

ここ最近、本当に目まぐるしい日々をおくっていまして…

パソコンもほとんど立ち上げる時間も無いぐらいハードな日をおくっていましたチーンチーンチーン

 

前回のブログで、バイトの面接を受けて採用が決まったわけなんですが…

思いのほかもの凄くハードで…ゲッソリゲッソリゲッソリ私二日間で体重が2kgも落ちてしまい、

過去最低の体重を記録してしまいましたチーンチーンチーン

 

改めてですが、私が出戻りで戻ったバイト先は…

 

 アカンチーンチーンチーンもやもやもやもやもやもや

 

って思いましたねドクロドクロドクロ

声を大にして叫びたい…チーンもやもや

 

あとは、店長と合わないって言うのもありましたし…

精神的にも体力的にも肉体的にも…限界だったので、出戻りで働く気満々だったんですが

昨日で退職しましたパーshokoponもやもや

 

本当に有り得ないこともありましたし…

時間が経ったら、アメーバ限定で記事を書こうかな~って思っています上差しshokopon

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

で…上差しひらめき電球ここからが本題です!!毎度のことですが…(笑)

 

申し込んでいた…

 

 au ウォレットカード

 

と、

 

 au ウォレットゴールドカード

 

が届きました拍手拍手拍手

 

 

私は、auユーザーなのでau ウォレットカード(プリペイドカード)を作ると

au ウォレットポイントが貯まって

貯まったポイントを携帯料金の支払いにまわせたりもできたり、

au ウォレットにチャージできたりもできるのでお得って思いました乙女のトキメキ

 

今日早速au ウォレットカードにお金をチャージをして支払いをしてきたんですが…

一言、

 

 凄く便利で楽!!びっくりびっくりびっくり

 

って思いました拍手拍手拍手

 

これは、交通系のスイカとかより全然au ウォレットカードの方が得ですし…

スイカは交通費だけを入れておいて、他の買い物はau ウォレットカードで支払いをすれば

ポイントも貯まるから貯まったポイントでお買い物もできるのと、

au ウォレットカードが利用できるお店が豊富なのでこれもメリットだと思いました拍手拍手拍手

 

あとは、マスターカードなのも強いですグッ乙女のトキメキ

マスターカードは、幅広く利用できますし

プリペイドカードでマスターカードが使えるって言うのも大きいですよね上差し乙女のトキメキ

 

auウォレットカードを作ったのを切っ掛けにじぶん銀行を新規開設しました上差し!!

その方がお得で、au ウォレットのポイントが貯まる仕組みらしいので…

じぶん銀行のカードが届いたら、auの携帯の支払いの引き落としを

じぶん銀行に変更する予定です上差し乙女のトキメキ

 

楽天カードと悩みましたが、au ウォレットゴールドカードを選びました上差し乙女のトキメキ

まぁ…私が、auユーザーなのと上差し!!

月の支払いが一万を超えるとau ウォレットゴールドカードの年会費の元が

ポイントで元が取れれば、ウォレットポイントがも貯まると言うところに惹かれたからです乙女のトキメキ

 

これからは、現金支払いよりau ウォレットカードやゴールドカードを使って支払いをした方が

効率よく利用ができると言う仕組みを知ったので

これからは、お財布も少しは軽くなるかな~って感じです!!

 

とにかくひらめき電球au ウォレットカードが私の中では衝撃的で

本当に優秀なプリペイドカードってことをなぜ今まで知らなかったんだ!!って感じでしたshokopon

 

まぁ~これから、新たにバイトを探したりしなきゃいけない感じにもなるので…

賢くお金を使い分けないといけないですし、

彼との将来を考えたとき、お金の使い方を考えなきゃいけないって思うので

今のうちから色々節約術とか調べたりしてできることから実行していこうと思います拍手乙女のトキメキ

 

今日は、こんな感じでしたウインクラブラブ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ照れ照れ乙女のトキメキ

 

こつこつポイントを貯めています矢印矢印矢印

気になったらぽちayaっとしてみてくださいチューラブラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆★☆