ミウーラギケーン

ミウーラギケーン

ゴルフの事かきまーす

練習行ったよーとかラウンド行ったよーとか(笑)

Amebaでブログを始めよう!
三浦技研のTC101が届きました!

早速練習場とコースで打ってきました

練習では左に巻く球が多い印象でしたが、コースではまっすぐからのややドローでいい感じ。

ロフトを2度寝かせてオーダーしたので飛びすぎることもなく、さすがは三浦!って感じの打感でしたラブ

練習場でロングアイアンの打ちやすさが目立ってて、コースでも使えるなーと。

飛距離も前のアイアンより1度から2度ずつ寝てますが同じでした。
暖かくなってきたので、打ち込みますよー