☆日本全国から大注目されているBOUZU-MICRUSのV系ロング・ウルフ☆ | BOUZU★MICRUS

BOUZU★MICRUS

BOUZUMICRUS OFFICIAL BLOG
★千葉県市川市本八幡にある美容室★






こんにちは、URAですニコニコ音譜







今回のお客さまは2度目の御来店のO様ですニコニコ!!






前回、創ったロングウルフがなんと“V系ロングウルフ”の画像検索で全国で2位になっていますラブラブ!音譜アップ








ちなみに、ベスト5中、1位、2位、4位、5位とうちのサロンスタイルでーーーすにひひ合格!!







スゴイですネーーべーっだ!!!!!







と、自慢したとこでニコニコ音譜音譜今回のスタイルの話しに戻りましょー得意げひらめき電球ひらめき電球






O様は5ヶ月ぶりの来店ですニコニコ!!







前回はカット+ブリーチ+カラーでしたべーっだ!ひらめき電球






今日のオーダーはカット+カラーニコニコ音譜ビックリマーク







まずbefore














かなーり、ひさしぶりなのでウエイトが全体的に下がってきていますショック!あせる





ラインも、もうわかりませんガーン汗叫び






自慢のスゴ技カットで、ぜったい、カッコよくしてみせますラブラブ!メラメラ!!





おまかせくださいべーっだ!音譜!!





そーして1時間後







カット終了---













このスタイルに必要のない毛が、こんなにたくさんありましたーーにひひ!!アップ






つづいては、カラーべーっだ!音譜






今回は、深みのあるヴァイオレット・ピンクで秋らしく、攻めますラブラブ!音譜ひらめき電球






そーして







トータル2時間半後---






かーんせーいニコニコアップ







じゃーん
















どーですか!?!?







メチャメチャかっこよく変身しましたよラブラブ!メラメラ合格






か・ん・ぺ・きですネべーっだ!!!







この画像も、きっとそのうち上位の方へランク・インしてくることでしょーべーっだ!ビックリマークアップ






やっぱり、スタイルをキメると、お客様はもちろん、ボクもすごくうれしくなりますニコニコ音譜アップ






と、いうことで







ちょっと、周期があいているみなさまーーーにひひひらめき電球





そろそろ来て下さーーいラブラブ!音譜!!






では







またパー