☆神奈川県☆茨城県からのお客様☆ | BOUZU★MICRUS

BOUZU★MICRUS

BOUZUMICRUS OFFICIAL BLOG
★千葉県市川市本八幡にある美容室★





こんにちはURAですニコニコ音譜




最近、以前にも増して他県からのお客様がうちのデザインを求めて

たくさん来店して頂いてます(^_-)☆音譜


美容師としては本当に嬉しく思い、

自信にもなります☆




まずは神奈川県から2時間かけて来て頂いたK様ニコニコ!!


画像検索でうちのサロンの、ウルフ系のダブルスタイルを

気に入って頂いての来店です☆



オーダーはカット・カラー!!

カット前は肩下のボブベースの重めのスタイルでした(b^-゜)ビックリマーク

かなりのスタイルチェンジになります音譜



バランスを考え、似合う長さを設定し、

ていねいに、確実に創っていきます。




では、大変身~!!












完璧ですネ!!



カラーはダブルで入れることにより、

ぐっと立体感とシャープ感が引き立ちますo(^▽^)oひらめき電球


すごく喜んでもらえましたラブラブ!ラブラブ









続いては、茨城県から車で片道4時間、

往復8時間かけて来ていただいたS様!!



S様は今回で二度目の来店です☆

オーダーはカット・カラーニコニコ

画像検索でトップにもなった、シルバーウルフ☆




今回は髪の長さも十分足りていたので

確実にキメます!!

往復8時間、ムダにはさせません☆☆




では、大変身~!!










カッコいいですネ!!




こちらもダブルカラーでスタイルを引き立たせました☆☆






今回はお二人様ともリクエストがウルフ系だったので、

少し似ているような感じの仕上がりになりましたが、

逆にどんな方でもこのスタイルに近づけます☆

また、どんなスタイルでもおまかせ下さいべーっだ!音譜




ネットを見て、うちのサロンのスタイルが気になっている方、

ぜひお気軽に来店してみて下さい☆☆






では、また音譜