ODD順番表が発表されましたー!! | JOHN『I am Here...』

ODD順番表が発表されましたー!!

11/24(mon祝)ODDの順番表が発表されましたー!!!
■タイムスケジュール
13:30 開場
14:00 オープニング
14:45 Aブロック~BGMタイム
16:45 Bブロック~BGMタイム
18:45 Cブロック~BGMタイム
21:10 審査発表
22:00 終了
-当日の進行状況により時間が前後します-
 
▼Aブロック
K’olim
LOCKaJIVESET
Lien
Egg Growth
Bupida Fyah
c-soul
Odd eye
BUFF BOUND
Ghost busteRs
SCARKEY
4paint
NoozY
FunkMong
L★star
D-BURST+Twin Force
BADOO
ジョッカル
ZEST
WiLD FUNKSTARR
burn the soul
ありなみん
Double Elementz
TAIKI&Omichi
BOSS
サカナウマゴン
Sly’s Playhouse
B:OCE
▼Bブロック
Delt▽Force
Cloud Nine.
MIRAVAL
Bank-Rover
OMG! CLUSTA
Natural Bounce
B.F.B.
Babyrousa
DEA TRIP
hanahubukiBOY&GIRL
♀WN
FunkaGrooveJB´s
BGRV
via
Bull Suger FUNK
マタハリ
ゆうだい+パパ
Dabadu
Alphact
Dog-eat-Dog
DEBOC
HOMEBOY
VIGOROUS LADIES
licora
BLOOM
UNIVERSE(キャンセル)
GANG☆MANISH
▼Cブロック
NODYMeE
FOCUS
Andftd Fam
G-lets
West hole
Man&Woman
SuGar
Island Form
くすりゆび
U
Soumy
U-BEAT+md JACKER
adv’cation
黒猫
Ziion
Nous
GRIMREAPER
Focus
TRI_Wacker
KNAQWACK
non gazeuse
Japiina
ゴーとちびゆり
Dump
HAYESTA
KONAMI&HANA
Jiggy Blow


となっております!!
もうすぐという実感は沸かないですが、すごく内心ドキドキしてます。
毎日怯えています。だけど、自分達を信じて仲間を信じて応援してくれてる方々に感謝して踊りたいです。

West hole頑張ります!!!

{8BDBB9DD-D004-4D21-85BF-8229F52CD4E7:01}

生徒からこんな画像までもらいました。笑

可愛いʕ•̫͡•ʔ!!

ありがとう!!