お祭り17日、18日、19日の3日間石岡のお祭りがあったよ(^・ω・^)いや~久しぶりのお祭りだったからMAXハイテンションだったよねd=(^o^)=bたくさん人たちといろんな事やってとても楽しかった来年はもっとフィーバーするぜ