つけスパゲティ♪ | ぼうずの気まぐれ

ぼうずの気まぐれ

のんびり日々の生活を書けたらと思います♪
文才がないのであしからず

レシピブログさんんから


『マ・マーつけスパゲティ』がどどどーんと届きました音譜



ぼうずの気まぐれ


これから暑くなるのでとってもぴったりなパスタラブラブ


ゆで時間もなんと!!たったの3分ですよ~


夏になるとなるべく火メラメラを使いたくないですもんね汗



ぼうずの気まぐれ


今回は完熟トマトのコンソメ仕立てのソースを使って楽しみましたアゲアゲ


一人ランチにぴったりですきらきら


パスタ 100グラムぐらい

アボカド 1/2個

えび  5匹ぐらい

新たまねぎ 1/4個


ぼうずの気まぐれ

えびを湯通しします。



ぼうずの気まぐれ


アボカドを一口大に切って湯通ししたえびと合わせて



ぼうずの気まぐれ


茹でて、水でしめたパスタとあわせて


新たまねぎが美味しい季節なので


スライスしたたまねぎをトッピングして出来上がり!!


10分かからないで、本格パスタが出来るなんて


ほんと一人ランチにはぴったりですね~合格


お友達が来たときなどもささっと作れるのもいいですねラブラブ


【レシピブログの「つけ☆レシピコンテスト」参加中】 つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ