公園でお友達が出来た♪ | ぼうずの気まぐれ

ぼうずの気まぐれ

のんびり日々の生活を書けたらと思います♪
文才がないのであしからず

公園に遊びに行ってきたワンダックス


まろくんは、お散歩大好きダックス


反対にりきくんは、お散歩はあんまり好きぢゃないダックス


桜も咲いていることですし、


桜祭りもどうやら今年は、中止になりそうだし・・・


ということで、公園へ


そこで!!な・な・なんと珍しい出来事がっえ゛!



ぼうずの気まぐれ


まろくんとりきくんがっ2匹はてなマーク


りきくんとそっくりなダックスくん音譜



ぼうずの気まぐれ


なんだかみょうに相性がよいらしくダックス



ぼうずの気まぐれ


こんな感じで、二人でずーとじゃれあってます!!



まろくんは、いろんなわんこさん達とすぐ仲良しになるのですがっ


りきくんは初めての出来事です合格



少しはお散歩好きになってくれたかなラブラブ


また、公園で会えるといいねっ音譜



ミニチュア・ダックスフンドの育て方 (学研の「愛犬飼育スタンダード」ブック)/中島 真理
¥1,260
Amazon.co.jp

ダックスフンドの飼い方―かしこくって、とっても陽気なダックスと仲良く暮らすために (愛犬セレク.../中島 真理
¥1,260
Amazon.co.jp