マグロの解体ショー♪ | ぼうずの気まぐれ

ぼうずの気まぐれ

のんびり日々の生活を書けたらと思います♪
文才がないのであしからず

日曜日に、温泉施設に遊びに行って


マグロの解体ショーうお座を見たよ目




笑顔でいれたら。


ぢゃーんうお座


メバチマグロだそうです!!


何キロぐらいあるんだろうはてなマーク




笑顔でいれたら。


解体がどんどんすすんで行きますDASH!





笑顔でいれたら。


職人さんがてきぱきと




笑顔でいれたら。


こんなサクがどんどんできていきますDASH!




笑顔でいれたら。



サクになったマグロをお刺身に~





笑顔でいれたら。


かまもこんなにおおきい~ビックリマーク



この後は、お刺身をいただきましたよ~音譜



ヒレの部分の塩焼きも


おすそわけいただいちゃいました~ラブラブ



マグロの解体ショーを間近で見る機会は


めったにないので楽しめました好






将太の寿司 全国大会編 マグロの赤身、起死回生の工夫の巻 アンコール刊行 (講談社プラチナコミ.../寺沢 大介
¥500
Amazon.co.jp