このお洒落な布はお位牌入れです。🙏


ただ、この柄はそのまま輪袈裟に使えそうな雰囲気ですよね。キラキラ


Instagramで法衣店さんをフォローさせてもらってます。

私たちが普段つけているお袈裟をおしゃれにアレンジしているところもありました。


そんな中に、写真は載せられないですが、アレンジ盛り沢山の輪袈裟を発見👀


金魚が泳いでいる絵

花火が上がっている絵

LGBTの柄

その地方、地域の柄

レッドリボンの柄


アイディア盛り沢山の輪袈裟です。ルンルン


ただものすごく使う場面を考えなければいけない

枕経に金魚はNGかななんて思ったりもやもや


集まりでは使えないかもしれませんが、個人のお寺で自由に使う分にはいけそうですね音符


お洒落な輪袈裟をつけて歩きたい


だれも気付いてくれなさそうですけどね(^^)


ハッシュタグ輪袈裟でチェック!副住職🙏