6月末にハモネプリーグ2019がありましたね。音符


小学生の頃から大好きで、今でも必ず録画をしてはずっと見てます。グラサン

YouTubeにあるハモネプもなんども見て、DVDに焼いてはお参りの休憩中にもずっと見て聞いて一緒に歌っているレベルです(笑)


2010年くらいの優勝者グループのボイスパーカッション担当の方と、修行が一緒という奇跡もありその時は大興奮!!


Amazonミュージックが期間限定で安くなっていたので、登録して曲を探しているとなんと2009のハモネプが!びっくり




また運転中にハモネプを聞き続ける日々が増えまたしとさ、めでたしめでたし。てへぺろ


そんなハモネプを聞きながら、坊守と家具屋さんに行くと、ここでなんと仏壇を発見。👀


本当にお仏壇屋さんだけでは無くなりましたね。

ネット・ニッセン・各種通販そしてチェーンの家具屋さんでもお仏壇を取り扱う時代。

値段の違いもあるかもしれませんが、お仏壇屋さんで購入が一番安心感があるでしょうね。照れ


家具屋さんのはシンプルでオシャレ

仏壇屋さんのは厳かで鮮やか

ネットのは安いがちょい不安


なにも急ぐものではないです。

ゆっくりゆっくり考えましょうね(^^)


ゆっくり、そう!決勝戦のバラード対決のように(しつこい)!副住職🙏