朝2のサプライズ | Bouz Surf Shopスタッフのブログ

Bouz Surf Shopスタッフのブログ

BOUZサーフショップ・ alaia アライア ・LEI WATERМAN FORМ ショップホームページ は こちら⇒http://www.bouzsurf.com/

久々に地元~ で SURF! まあ 今日で3日連続波はありますけどね。(笑)


朝一はリーフをチェック 思いのほかサイズが無くてテンション下がって、皆でどうするこうする言いながら季節はずれの寒い朝にうんざりしておりました。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ

で  皆で移動 河口に到着、朝一からここで入水していたトオルさんとノリオのライディングをチェック。


でも 朝一からず~っとチェックしてる校長はシブイ表情ですけどね。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ

高速ブレイクってのが気になるけど、潮が上げてくるタイミングをみはからって今日はここでSURFかな。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ
Bouz Surf Shopスタッフのブログ


ということで 先に12が飛び込んで行った。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ
Bouz Surf Shopスタッフのブログ

潮も上げ高速ブレイクもおさまりだし、しだいに気温も上がって春らしい雰囲気の中 良い波に乗れてラッキーだった。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ
Bouz Surf Shopスタッフのブログ

で  場所を変え キッズセッション。


今シーズン初SURFだった我が子、ルカ先輩と一緒に久々のSURFセッションです、楽しそう。(笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ
Bouz Surf Shopスタッフのブログ
   やっぱまだ水温が低いようで・・・ 最後はふるえてましたけどね、これからいい季節になってきますよ。(笑)