まぁ特に何も無いですが…

まだまだギラヴァンツのFC東京戦の余韻に浸りつつ迎えた月曜日音譜

いやぁ気持ちよかったねぇ(⌒▽⌒)

まさにジャイキリですアップアップ


もう8月…

絵の作品展をする人、スペインにサッカーしに行く人、ドイツにサッカーしに行く人。。。


周りの人は輝いてますアップアップアップアップ


おいらも何か見つけなきゃ…

仕事に追われて日々老けてるようじゃねぇダウンダウンダウンダウンダウン



まぁ一個ずつ終わらせて、一歩ずつ進もう!!


日々是成長


iPhoneからの投稿
いやぁ久々の更新。

夜勤が終わり体も慣れてきた日曜日音譜

朝からスキムに行ってきましたでアップ

スキムはあまりやった事なかったけど…チョー気持ちイイ!!!!


photo:01




photo:02




こんな感じで…って波に乗ってる時は皆さん夢中で誰も写真を撮ってないあせるあせる


最後に記念写真を!!!!

っとサーファーの兄様に頼み撮ってもらいましたビックリマーク

photo:03



………撮れてなかったねぇパンチ!パンチ!

ボードを真面目に買おうか迷い、今晩は嫁と対決やアップパンチ!

その前に気合い入れて酒のもうアップアップ


てな感じで…

日々是成長



iPhoneからの投稿

金曜の夜に地鶏食って飲みまくって…

朝から二日酔いでグダグダであせるあせる

でも会社のソフトボール大会でまさかのHRでアゲアゲアップアップ

からの全力疾走で頭ガンガンであせるあせる

まぁ野球のセンスを感じた昼間ビックリマークビックリマーク


夜は恒例ギラヴァンツ観戦ビックリマーク

大分相手に3-0音譜音譜

photo:01



そりゃあ気持ち良くなるに決まってまっせアップアップ

今年のギラヴァンツは一味違うぞとラブラブ


俺も一味違うぞと!!

ちょいとピリ辛で行こうと音譜


明日はフットサルサッカー

福井ばりのインターセプトから決めちゃろーかの爆弾爆弾


日々是成長


iPhoneからの投稿