8月1日まぁ特に何も無いですが…まだまだギラヴァンツのFC東京戦の余韻に浸りつつ迎えた月曜日いやぁ気持ちよかったねぇ(⌒▽⌒)まさにジャイキリですもう8月…絵の作品展をする人、スペインにサッカーしに行く人、ドイツにサッカーしに行く人。。。周りの人は輝いてますおいらも何か見つけなきゃ…仕事に追われて日々老けてるようじゃねぇまぁ一個ずつ終わらせて、一歩ずつ進もう日々是成長iPhoneからの投稿
中々な日曜日いやぁ久々の更新。夜勤が終わり体も慣れてきた日曜日朝からスキムに行ってきましたでスキムはあまりやった事なかったけど…チョー気持ちイイこんな感じで…って波に乗ってる時は皆さん夢中で誰も写真を撮ってない最後に記念写真をっとサーファーの兄様に頼み撮ってもらいました………撮れてなかったねぇボードを真面目に買おうか迷い、今晩は嫁と対決やその前に気合い入れて酒のもうてな感じで…日々是成長iPhoneからの投稿
超ド級の休日金曜の夜に地鶏食って飲みまくって…朝から二日酔いでグダグダででも会社のソフトボール大会でまさかのHRでアゲアゲからの全力疾走で頭ガンガンでまぁ野球のセンスを感じた昼間夜は恒例ギラヴァンツ観戦大分相手に3-0そりゃあ気持ち良くなるに決まってまっせ今年のギラヴァンツは一味違うぞと俺も一味違うぞとちょいとピリ辛で行こうと明日はフットサル福井ばりのインターセプトから決めちゃろーかの日々是成長iPhoneからの投稿