あなただけのパワースポット教えて? ブログネタ:あなただけのパワースポット教えて? 参加中

本文はここから


私のパワースポットは目黒雅叙園です。 雅叙園というと叙々園とはちょっと違います。

職場が近くにあるという理由もありますが、目黒あたりでふらっと入れる庭園があって、池があって、うん百万円のコイが泳いで入るのを見ながら、昼休みに食事ができます。 

基本的に結婚式場なのですが、食事だけで入って、池や庭園を見ながらゆっくりできて、たっぷり充電ができます。 もちろん、食事をしなくてもOK(のはず)です。  まさに都会のオアシスです。

目黒雅叙園がパワースポットというブログもあります。

東京パワースポット:目黒雅叙園 その2

どうやら、目黒雅叙園の池や庭園に行くだけで、お寺や神社に行ったのと同じようにパワーがもらえるとか・・・


一体どんなご利益があるんでしょうね。  まあ、いいや。 パワーがもらえるんだから。