ルアーマグロ | 坊主釣行

ルアーマグロ

材木の仕入れ先変更し、シェイプを少々変更したのでスイムテストに行ってきました。





初心者4名で仕立て





手で数えられる位しかやった事はありませんが、ルアー削ってイメトレしてる俺は予習バッチリ!(笑)

足の早いナブラを追って

そして速攻沈まれ

それを繰り返していると、やる気満々のナブラに遭遇!





ヒット!

そしてリリース👍


また会いましょうm(__)m


ルアーは色々と改良が必要っぽいです。

80ポンドのスプリットリングを伸ばされ

アイは半周ねじられ大破




前フックがおそらく口に掛かり、最後はエラあたりに掛かってた後フックだけで何とか上がってくれました。



体痛いです(笑)


近々リベンジします。








カツオ美味かったなぁ…



それでは✋