夢 | zerolog

zerolog

日々の独り言。雑記帳。

夢といえば。

子供の頃、本当によく見ていた夢がある。
その夢を今はみなくなったけどよく覚えてる。

今思うと学童みたいな場所。
実際は学童には通った事はナシ。

小学校の側にある建物の中。
この建物は実際に小学校の並びにあった。

そこに放課後や夏休みに通っている夢。
内容はイロイロ変わるけど
基本的な場所やシチュエーションは同じ。

そこに居るオトモダチは皆実際には知らないコばかり。
日本人ばかりでなく異国の子もたくさん居た。

ただ。
ナゼか私は当時は無かった…と思う…カラコンみたいなのを
していて日本人ではなく何処かのガイジンとして
通っている。
そして日本人とバレてはいけない。
…なんでだろう??

ブルーの瞳で目を大きく見せるために常に見開く(笑)
しかし。言葉は日本語←でも日本人とバレてはいけない(笑)
意味わからんニヤニヤ

大概は楽しい夢。

未だに覚えているんだからかなり長い間繰り返しみてたのかも。
カラコンなんて無かったから目に絵の具の青を入れて青く…という力技(笑)
ナカナカだなニヤリ

しかしどんな意味があったんだろう??