こんにちは、最近次女がお腹にダイブしてくることが増えてきました・・・

 

トランポリンと間違えているのかな💦

 

タイトルにあるように身体的にも精神的にも絶不調で、なんと体重も約6㎏落ちましたが元が100㎏オーバーなんで見た目は変わらないんですけどねwww

 

 

自分が至らないばかりに妻にも不快な思いをさせてしまい、仕事には穴はあけてないんですがそろそろ仕事を掛け持ちするのではなく、やりたいことは何かもう一度自分自身に問い正すべきなんでしょうけどね。

 

今回の精神的なダメージを負った事で自分自身気付いたことが、コロナ明けと同じような行動をしている事が多い💦

 

一番いけないと思ったのが身辺整理をしている事、不思議なんですけどコロナに罹患して死にかかった後に洋服とか使わない物を捨てまくってた時と同じ事してました。

頭では理解できているんですが、心は違ったんでしょうね。庭仕事しながらのコーヒータイムでリフレッシュしたり次女とのお風呂タイムで癒されてましたが、自分自身驚きました。

 

 

すこーしずつですが前を向くことが出来つつあるんですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

 

では✋