最近、次女から焼きもち?みたいのを焼かれてます、わっきーですwww

 

正月に姪の子を弟と一緒に可愛がってから特に酷くなってきたような???

 

まあ、うちの妻のように消し炭になるような焼きもちの焼き方はやめてほしいなと思ってる最中です🤣

 

最近の事務仕事のお供となっているのが、ホームワイドで購入した写真のドリッパー。

image

色々な持ち運びしやすいのがある中で、シリコン製はどうなん?と思い800円ぐらいだったんで即決で購入しましたが、まあ使いやすい😉

鞄に忍ばせて、外でのボランティアの合間でイワタニのコンパクトキャンプストーブで湯を沸かしてコーヒー淹れたり、お茶沸かしたりして楽しんでます。

 

特に寒い最中はマジでありがたい存在です。

 

事務作業は慣れたとはいえ、事業所として加算をとっているので実績報告を行政へしないといけないし、そろそろ移動支援の来年度の更新の案内も来る頃なので、その準備をしないといけないしまあ先を読んで仕事すると後が楽なんでいいんですけどね😄

 

ぼちぼちメバルでも釣りたいな~次女に魚食べさせたいな~と感じているので、時間を作って海に行ってみたいと思います。

まあ、その為にはフライを作りだめしないといけないんですが、今残ってるので短時間釣行から始めてみます。

 

では✋