仙台、Rayリバイバルワンマンありがとう☺︎

全員Rayの衣装で、って話だったんだけど行方不明になってしまったので...
2年ぶりにピリオドの衣装着ました!
そして当時より少し痩せたので衣装がちょっとぶかぶかで嬉しかった。笑





病んでる君に贈る歌あたりからファンになった子は知らないかもだけど、この時の曲も聴いてみてね❤︎

この日のセットリストはRay発売時に恵比寿リキッドルームでワンマンした、当時のセットリストをモチーフにして組んでみました。

普段のワンマンやイベントでセットリストに入ることがほとんどない曲も入っててレアな1日だったね!

次回の仙台は、2/4(土)、2/5(日)のインストアイベント、ワンマンの2daysです(W 肉・)/




【2016.9.15 Ray リバイバルワンマン仙台】(リンクからYouTubeで視聴できます。)
1.Innocent Blue
2.Ray
3.Colors
4.欠落LOVER
5.ゆびきり
6.www.
7.純潔ピラニア
8.ピリオド
9.esora.
10.色彩モノクローム
11.依存の雨
12.レゾン・デートル
13.Prisoner
14.Devilish Kitty
15.言い訳DREAMER

en.
1.PRECIOUS
2.病んでる君に贈る歌
3.カルペ・ディエム