渋谷WWWワンマンありがとうございました(W 肉・)/



4周年おつかレイドツアーも残す所3公演になってしまったね。
自分の中ではWWWワンマンがこのツアーの1つの区切りでした。

9/30にリリースの新曲「弱虫モンスター」もこの日からセットリストに加わりました!
純潔ピラニアに続いて、これからのレイドのライブの核になる曲なのでみんなと一緒に育てていければと思ってます(。・ε・。)♡


いつもお手伝いしてくれてるスタッフのやぁかずのバンド「アネモネ」もこの日からオープニングアクトでの出演でした!

地下活動してる時から、必死に頑張ってるのを知ってたのでやぁかずの晴れ舞台を見れてよかったよ♡
1曲目からギターの弦を切っちゃうやぁかずが愛おしかったです。笑

やぁかずちゃん、これからもよろしく♡





そして、ベースのリルくんと。



オシャレさん♡ファッションの話とか気が合う!と勝手に思ってる。笑
アネモネのメインコンポーザーで良い曲書くね!これから楽しみにしています!

アネモネは9/28の大阪BIGCATでもオープニングアクトで出演します!



10/25赤坂BLITZ、この日以上の景色をみんなに見せられますように。
http://eplus.jp/sys/T1U14P002107042P0030002P006001




9/14 渋谷WWW SETLIST

1.弱虫モンスター(11th single「弱虫モンスター」収録)
2.Colors(1st mini album「FETHERS」収録 )
3.欠落LOVER(会場限定single「欠落LOVER」収録)
MC
4.ゆびきり(会場限定single「黒薔薇輪舞曲」収録)
5.純潔ピラニア(10th single「純潔ピラニア」収録)
6.www.(1st full album「Ray」収録 )
7.HYSTERICAL PARTY(7th single「レゾン・デートル」収録)
MC
8.アルビノ(会場限定single「白百合の咲く頃に」収録)
9.My Dear(2nd single「My Dear/Blue」収録)
10.Paradise Lost(2nd mini album「Alice.」収録 )
MC
11.黒薔薇輪舞曲(会場限定single「黒薔薇輪舞曲」収録)
12.Ugly(10th single「純潔ピラニア」収録)
13.Devilish Kitty(1st full album「Ray」収録 )
14.HEARTLESS(2nd mini album「Alice.」収録 )

en1.Smile&Smile(10th single「純潔ピラニア」収録)
en2.カルペ・ディエム(6th single「moment」収録)