JURYBLACK店頭販売イベントありがと(´・ω・`)ねー。

ipodfile.jpg


いつもはライオンだけど、ひつじさんみたいになった!!めーめー。

今回のイベントは大阪だけの予定だったけど、東京でも追加で決定しました(`・ω・´)
来月に新宿のバーで開催する予定なのでまたブログで告知するね♡

今日の大阪ワンマンでこの日の私服チェキが限定30枚で混ざってるからゲットできた子はラッキー♪

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg


今日の大阪ワンマンもいっぱい声ちょーだいね♡



2014年7月27日(日)梅田AKASO/2014年8月22日(金)新宿BLAZEワンマン公演決定!!

◆LIVE、インストスケジュール◆

※見たいスケジュールをクリックすると詳細が見られます(W ω・)/

チケットのバンド予約は
①お名前②公演日③会場名④予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまで。
※ticket@the-raid.netから返信メールが届くようにドメイン設定を解除しておいてください。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5/6(火・祝)東京Birth Shinjuku

5/10(土)ASH OSAKA

5/23(金)名古屋ell.SIZE

5/25(日)HOLIDAY NEXT NAGOYA

5/30(金)Ash OSAKA