最近ブログ書いてなさすぎてどこから書けばいいかわかんないのです(´・ω・`)

アメーバのみなさん、Twitterばっかりやっててごめんなさい!!

ってな感じで新曲レゾン・デートルも無事発売して
インストアイベントも全部終わって

みんなのおかげでオリコンメジャーチャート47位/インディーズチャート5位獲得しました(「・ω・)「♡

このランキングは、俺達のシングル過去最高の順位です。

買ってくれた子1人1人にありがとうって言いながらガブガブしたいけど、それは現実的に難しいのでブログで言わせてください。


ありがとう♡(小声)


小声なのは人見知りだからです。
心の中ではめちゃくちゃ感謝してます。

これからもいっぱい頑張ります!!

みんな、よろしくね♡


今日からブログもちゃんと更新しますです(「・ω・)「♡


ipodfile.jpg




2014年7月27日(日)梅田AKASO/2014年8月22日(金)新宿BLAZEワンマン公演決定!!

◆LIVE、インストスケジュール◆

※見たいスケジュールをクリックすると詳細が見られます(W ω・)/

チケットのバンド予約は
①お名前②公演日③会場名④予約枚数をご記入の上ticket@the-raid.netまで。
※ticket@the-raid.netから返信メールが届くようにドメイン設定を解除しておいてください。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5/6(火・祝)東京Birth Shinjuku

5/10(土)ASH OSAKA

5/23(金)名古屋ell.SIZE

5/25(日)HOLIDAY NEXT NAGOYA

5/30(金)Ash OSAKA