{6F555123-9E3B-427F-BA45-33439036D7D1}




POET/ARTIST
こんにちは。SMエンターテインメントです。
ジョンヒョンとジョンヒョンの音楽を愛してくださっているファンのみなさんへアルバム発売のニュースに関して申し上げます。

去年ジョンヒョンと一緒に制作を終えて、新年発売予定だったアルバムをみなさんに公開しようと思います。

ジョンヒョンのアルバム名は‘POET/ARTIST’で
来る1月23日の午後12時に全曲音源公開、また24日に音盤発売され、アルバムと一緒に準備したミュージックビデオも音源と同時に公開となります。

誰より音楽を愛し、音楽を通じて繋がろうと努力したジョンヒョンの心がみなさんに伝わることを願います。

また、このアルバムの収益金は全額ジョンヒョンのお母さんに渡されて、厳しい環境にさらされている方々を助ける財団設立の土台となる予定です。

ありがとうございます。


*
*

じょんの新作。
12/9、12/10のソロコンでも準備が終わったと言っていたというアルバム。

テミンは、自分のあとにカムバする予定のじょんひょにひょんをよろしくと
番組スタッフさんに言ってたとか。

どんな気持ちで作ったアルバムなんだろう。

作ってたときには心は決まっていたのかな。

また、理由探しをしてしまうんだろう。
そして、これを一緒に作りながら、
誰か気づいてあげられなかったのか、とか思ってしまうのかな。

そんな理由も見つからない作品であったとしても
それはそれでつらい。
なんで、どうしてって。

誰が悪いなんてことはない。

責めずに見送ってくれ、と残した彼の言葉。


まだできない。
責めないことも、お疲れさまと言うことも。

このアルバムが良いものであるほど
また、悲しみは増えて。

いないはずの彼をまた
近くに感じるんだろう。

彼が寂しさや孤独から逃げたぶん
多くの人に寂しさや孤独がやってきた。

それを彼が知っていたなら。

優しい彼がこんな選択しなかったと思いたい。


きっと知らなかっただけ。