*


ミノが突然いなくなったら?という問いに対し、おにゅが答えています。

冗談をまじえながらも、おにゅのミノへのSHINeeへの想いが感じられます。

きっとみんなこんな気持ちだね。 


*

*

M:あることを考えたんだ。

僕がいなくなったあとのこと。


もちろん家族のことも思い浮かんだけど、メンバーたちが思い浮かんだんだ。


デビューした2008年から今までずっと一緒だったのに、突然…僕なしで活動することになったら、僕が…残ったメンバーが心配になるし、申し訳なくて。そんな気がするよ。


あと、どのくらいかな?

9時間半後に僕がいなくなるの。

本当に5人の中に僕の姿がないんだ。


O:突然…僕たちの記憶からも消えるの?


M:いや、記憶にはいるって!

記憶から消したいの?笑


O:いや、別にそういうわけじゃ…


M:そうじゃないよね?笑


O:もちろん。笑 

そうだなぁ…別に考えてたわけじゃなくて、今考えてみると、

悲しみに胸が押しつぶされる想いだよ。


なぜかって言うと、僕たち、家族よりも長い時間を共にしてきたし、

朝起きたら顔を見て、寝る前にも、眠るときにも見て、また起きたら顔をあわせる…

そんなふうに10年過ごしてきた


M:そうだね


O:そう考えると、僕の人生の一部が無くなるってことで、

僕の人生にぽっかり穴が空くような感じで…裏切られたと思うかな…

「何で先に逝ったんだ」って… 



*

#shinee #5HINee #샤이니

@jonghyun.948 

@bumkeyk 

@dlstmxkakwldrl 

@shinee 

@shinee_jp_official