BUMP OF CHICKEN TOUR 2023

be there


2023.5.13(Sat)

和歌山 ビッグホエール

17:00 OPEN 18:00 START 

天気:雨



以下、セトリや感想など








セットリスト

01.アカシア

02.グングニル

03.天体観測

04.なないろ

05.才悩人応援歌

06.クロノスタシス

07.Flare

08.66号線

09.ベル

10.新世界 

11.SOUVENIR

12.Gravity

13.窓の中から

14.サザンクロス

15.GO

16.ray

17.fire sign


en01.花の名

en02.虹を待つ人



01.アカシア

世界に唄う

最後、

そうやって始まったんだよ

ぉぉおおお


02.グングニル

ヒロのギター 間奏前とギターソロ チョーキングとか激し目になってた気がする


10.新世界

け、け、け喧嘩の のアレンジはなし

終わった後

おかわりいっとく?

ベイビーアイラブユーだぜ言っとく?って

いつものやつ

おん、なの、こ!ベイビーアイラブユーだぜ!

おと、この、こ!ベイビーアイラブユーだぜ!おと、この、こ!ベイビーアイラブユーだあぜえ(舞台役者みたいな言い方)

いっしょに!ベイビーアイラブユーだぜ!

ベイビーアイラブユーダゼ(早口)

ベイ!ビー!アイ!ラブ!ユー!だあぜ!

やり直し!ベイ!ビー!アイ!ラブ!ユー!だあぜ!→SOUVENIR


13.窓の中から

最後の方のサビ

おおおのところマイク上に向けて歌わせる感じに


15.GO

最後の方の強くなくたってのあたり歌詞変えてた気がする忘れちゃった


16.ray

時間があっても眠れないよ

最後のつけたし

君といる〜

藤くんラストのアルペジオ今までにない感じ

同じ音階?でだんだんと高音に


en.02.虹を待つ人

歌い出しあたりの

うおおうおおうおおお

最近叫び気味で歌ってたけど今日は原曲寄りに


ついこの前自宅で新曲が描けたそう

今歌いたいけどコード展開が難しくてまだ弾けないって




座席は10列61番

今回のツアーだいたいこの辺だな

人生初和歌山!

47都道府県制覇まであと8道県!