aurora ark
11.3 東京ドーム

セトリ&レポ





aurora ark
11.3 東京ドーム
セトリ&レポ



0a.aurora arc

01.Aurora

02.虹を待つ人

03.天体観測

04.月虹

05.プラネタリウム

06.Butterfly

07.記念撮影

08.話がしたいよ

09.ダイヤモンド

10.リボン

0b.aurora arc

11.望遠のマーチ

12.アリア

13.Spica

14.ray

15.新世界

16.supernova

17.流れ星の正体


en01.同じドアをくぐれたら

en02.メーデー





01.Aurora

考え過ぎじゃないさ


02.虹を待つ人

目を閉じれば真っ暗 自分で作る色

の後の間奏でサビのメロディ うおーううおーうおおお〜いええい

最後 同じを舟を見に来た


04.月虹

1番終わり "舞台の上〜ららっ"


07.記念撮影

暗転中 カシャ カシャ カシャ ってカメラの音が。バックにONE PIECEの文字。記念撮影始まる。コラボ映像。


08.話がしたいよ

君がここにいたら

君もここにいたら

君の好きな匂い(歌詞変え)

忘れられないよ(全部高音)


09.ダイヤモンド

アスファルトのう、あ、ちょっとまって!

と一度中断。

ダイヤモンド書いた頃の話をしてから

二十歳の俺から二十歳の曲を、君に捧げます。聴いてくれ!ダイヤモンド!



10.リボン

赤い星並べてどこまでも行こうぜ〜

アウトロ中 いこうぜえええい


11.望遠のマーチ

最後 あ、ら、しーの、中を


12.アリア

イントロ中に 少年期 を歌う

ああ 僕はどうして大人になるんだろう

ああ 僕はいつごろ 大人になるんだろう

最後のサビ

一度でも心の奥を繋げる気がしたよ〜

見つけたら鏡のように見つけくれたでしょう


忘れたくないんだ


ほぼ最初からステンドグラスの演出


15.新世界

ここに居たからなんだよ に歌詞変え

け、け、け、喧嘩のゴール

一度 東京アイラブユーだぜに歌詞変え


16.supernova

今日にも終わりが来るってこと


17.流れ星の正体

君の明日まで届いて欲しい

流れ星の正体を僕らは見つける

に歌詞変え