いよいよ明日から

BUMP OF CHICKENのツアー 
PATHFINDER

が始まります。

初日は千葉・幕張メッセから

2days


楽しみで眠れる気がしませんが頑張って寝ます。
4時起きです。

今回のグッズの目当てはリュック!
念願のリュックが出たので8500円なんて安い安い(安くない)

去年、藤くんが使っていた(確か)軽く2万は超えるリュックを買うか買わないか迷って買わなかったので今思えばそれは正解でした!
(結局藤くんの使ってたコム・デ・ギャルソン?のも買っちゃいました。2万もしなかった。)


さて、あと、今日はライブハウス公演の当選発表でした。
結果は…



Zepp Osakaの初日 当たりました!

すぐさまバスを予約!
朝からバスで大阪行って夜行で帰ってそのまま学校の予定どすえ。

今回1番キャパの少ないZeep Nagoyaと
目当ての新木場 studio coastは当たらず…

2次で当てます。。

学校の成績が出るのが遅く今日やっと出ました。
なんとかフル単維持。GPAも3を越えてるから悪くないはず。
時間割を組んで見ると
水曜休み…?

これはZepp Nagoya2日目いけるのでは…?
しかし時すでにお寿司🍣
1次では1日目しか応募しておらず、気付いた時には2次でも1日目だけで応募してしまっていた…。
悲しみ…




今回のツアーは、学生でいられるのもあと少しなのでここで行かねば絶対後悔する!と思い応募しまくってます。

9.16幕張メッセ
9.17幕張メッセ
10.8静岡エコパアリーナ
10.9静岡エコパアリーナ
11.1大阪城ホール
11.27Zepp Osaka bayside
12.9宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

これに加えて、
新木場とさいたまスーパーアリーナ2daysを狙います。
超行きたい。

それでは、
おやすみなさい。