このブログは、東京都北区議会の傍聴記を主とするものですが、身近な話題、私の悲喜こもごもを書いていきたいと思います。
私って、相当なパソコン音痴。パソコンが故障して新しいのを購入したのですが、日記の更新ができないでいます。
なんとかしなくちゃ、と身も心もめちゃくちゃになりそうです。