今日は月に一回の日曜日の

定休日だったんで

長男とデートしました(^^)


広島三越で待ち合わせ

いつも30分近く遅刻して来ます!

私はいつも30分前に着いてます。


並木通りの長男行きつけの

ヘルシーランチ食べました。



長男はスパイシーカレー食べてましたよ。


パルコに行って

私の携帯ケースがぼろぼろだったので

長男が選んでプレゼントして来れました。

嬉しいです♪


今日は父の日なんで

デパ地下で父の大好物の

アンデルセンのあんパン購入しました。


三越近くのカフェで

冷たい飲み物を



短い時間でしたが

楽しかったです。

体に気をつけて

元気でいてね。

母の思いです。


友だち追加

 

 

 

↓インスタはこちら↓ 

 

    

 

↓オンラインショップはこちら↓

Yahoo!ショップ

BASE