こんにちは。

17年間思い続けて叶った

イベントが本日までなんですよ!


ヴィンテージ時計を扱いたくって17年目にして

40点以上の時計が

オランジュに勢揃いしてます。


ローレックス・カルティエ・オメガなど




その中でも

ローレックスのカメレオンは

2000年のドラマで大ブレイクしたんですよね。

黄色のベルトで

女優の松嶋菜々子さんが着用されて!




中々見ることも

出来ないくらい希少価値があるんですよね!


これも出逢いなんですよね。


自分の好きなのを買うのが間違えないです。


貴女だけの逸品を身につけて

明日からハッピーになりましょう。

今日より明日、明日より明後日

そして未来がより一層輝きたいのは

皆さん一緒ですよね。


明日私はアニバーサリーを迎えます。

自分にご褒美も素敵ですよね。




友だち追加

 

 

 

↓インスタはこちら↓ 

 

    

 

↓オンラインショップはこちら↓

Yahoo!ショップ

BASE