こんにちは。
昨日はFM廿日市の大田典子さま
パーソナリティの昼なんじゃけい
にゲスト出演させて頂きました。

胸の鼓動が張り裂けそうなくらい緊張しましたが
典子さまに素敵なお声とお心配りで
エスコートをして頂き
10分間お店のお話しを楽しくさせて頂きました。
前もって原稿を9枚用意して行きました。

最後は
15年オランジュに通い続けて下さっていますお客様
この3年間はお出かけの機会もなくなる事態のなか
私のセレクトを支持して下さり笑顔で私を励まして下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様との絆を大切にこれからも
拘りのあるお洋服をセレクトして参りますので
どうぞよろしくお願い致します。

そして新しい方々にもインスタグラムなどで
オランジュらしい大人エレガントで大人可愛い
スタイリングを発信して参ります。
楽しみにご覧になって下さいませ。

そしてお気軽にお店に遊びにいらして下さいませ。
心よりご来店をお待ちしております。

この言葉で締めくくりさせて頂きました。

典子さま、FMはつかいちのスタッフの方
貴重な体験をさせて頂きまして
ありがとうございます。