2月に銀座のファションシ関係の方からクラブハウスを勧めて頂きクラブハウスデビューしました。

金・土曜日と毎週ファションシ部屋に通ってファションシ関係の方々との繋がりが出来ました。

ファションシ部屋の東京の方々の絆にとても感動してます。時々他のクラブやルームにも行ってましたがしばらくクラブハウスお休みしてました。何でお休みしてたかったて一休みも良いかなぁと


今日朝久しぶりにあるルームに初めて入って

なんか凄い若いエネルギーを感じて

スピーカー席に自ら上がってしまいました!

なんだろ、このエネルギーは!!

今までにない感覚

自己紹介もしましたがインスタのアドバイスも頂き明日からその通り実行あるのみです。

ファイト )


行ったつもりコーデ

後ろの画像も良いって

アイデアも良いって

褒めて下さいました。

嬉しい限りです。

どこに行ったつもりかは

インスタグラム見て下さいませ。