クラブハウスの私のルームのご報告もしなければ行けませんが。


4月22日の息子が東京の会社の社長さまと立ち上げた広島に新しいオフィスが開業しまたした。

白の胡蝶蘭を開業のお祝いに贈らせ頂きました。

私の名前が大きすぎで、爆笑だったと(^^)

そんなアクシデントもありましたが

社長ご夫妻が先日の金曜日夕食に誘って下さり

息子とカフェで待ち合わせて

テラス席で気持ち良かったです♪


レモネードが冷たくて美味しかったです♪

隣の席には女性起業家の方々に偶然にお会い出来て!


お寿司もとても美味でした!!

コースで頂きました。

息子が社長ご夫妻に期待、信頼して頂いてますことが一番母として嬉しくて感激しました。

今年30才のエンジニアの息子が奢る事なく仕事がステップアップして活躍してくれたら何よりです。

母として見守って参ります。