スカルと旭日旗入荷しました | スカルと日本を愛するNAGIの店長ブログ

スカルと日本を愛するNAGIの店長ブログ

BOUTIQUENAGI の商品制作の様子や日本グッズ、スカル、デコ、お弁当、衣装関連を書いていきます♪

おはようございますニコニコ

昨夜のカーリング女子ひやひやしましたが

逆転勝利には「よっしゃ~っっ!!」

とガッツポーズした人も多いのではないでしょうか爆  笑

 

今日は入荷商品です。

こちらはいつものトートバッグです。Lサイズバージョン。

在庫確認してたら旭日旗のトートで売り切れているものが

数種類あったので色違いも追加しました。

人気なのは一回り小さなMサイズです。

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ

↑クリック(σ・∀・)σお願いしまっす

↓こちらはクラッチバッグです

私は書類の保存に使っています。

あと、プレゼント用にTシャツなど

プリントオーダーがあったときに

商品をこの中に入れてラッピングしたりニヤリ

後々使えるものなので便利です。その時

クラッチバッグにもさりげなく名入れすると

とても喜ばれますよラブ

 

 

おおきさはA4ファイルがぴったり収まるサイズで

内側はポケットなど何もついていません。

物を入れていないと「くねくね」しますが

ファイルなどしっかりしたものを入れると

マネキンの持っているように

しっかり抱えて持てます。

傘も追加しました照れ

↓こっちにも色々載せてます

          ペタしてね