ひろがるスカイプリキュアのキュアマジェスティの衣装が完成しました!

キュアマジェスティはエルちゃんの成長を見守りながらの変身なのでいきなり大好きなお子様も多いのではないでしょうか?

うちの子もウィングから鞍替えしました笑

私もとても好きで短めの前髪や声も可愛いけれどキリッと威厳があり大好きになっています


サイズは100から110程度

生地のカラーはお好みで変えてみてください

今回はファスナーがなくスカート付けもカーブがないので作りやすくなっていると思います


特別なプリキュアだと思うのでいつもより装飾を凝りました


ふんわりとボリュームの出るスカートです


後ろはゴム使用で履くように着ることもできますし子供がバンザイすればするっと上からも脱がせやすいです

型紙もわかりやすくしているので是非作ってみてくださいね