iriseのニット&チュニック!!! | ウィッシュのブログ

ウィッシュのブログ

静岡市葵区田町のブティック
Aitower・PUPULA・DENNYROSE・MARELLA・IBLUES・MANA・Farandoleなど。。。
トータルセレクトが出来るショップです






朝晩はだいぶ寒くなってまいりました


暖かで お洒落なチュニックやニットが人気です合格



ベル iriseのチュニック


  ボアのフード付きのチュニックです音譜


  ラムウール60%・ナイロン20%・アンゴラ20%の

  薄手でも暖かな素材ですビックリマーク 

  スキニーパンツと合わせてチョキ



ウィッシュのブログ
                   ¥30450









ベルirise のポンチョ風ニットプルオーバー



  ポンチョ風に見えますが お袖はちゃんとあります音譜


  イタリアニットヤーンを使用して  

  とっても肌触りがソフトです合格


  ボトムスは パンツでもスカートでもOKビックリマーク

  インにカットソーを着てチョキ
ウィッシュのブログ


      右下矢印 お袖はこんな感じですビックリマーク

ウィッシュのブログ
¥32550

(メリノウール50%・ベビーキャメル25%・ナイロン25%)






ベルiriseのレース付きプルオーバー


  ポンチョ風ニットと同素材のプルオーバーです音譜

  ニットでもチクチクしない上質ニットで 肌触り最高ビックリマーク!!

  


  スーツインでも スカートやジーンズに合わせて


  春先まで着れるニットですチョキ


ウィッシュのブログ

ウィッシュのブログ

                  ¥26250   









     ランの花が咲きました


昨年 お客様から頂いた黄色のランが咲きました



ウィッシュのブログ



 いつもランは難しく 育てるのが難しいのですが

 今年は 綺麗に咲きました



ウィッシュのブログ