再び・・・続き(ガッルーラ②)昭和区 | Boutique ROZE ブティックロゼ 

risaぺこです。


特別な日に・・・ガッルーラディナーseiの続きをご紹介します。



玉ねぎパン

このパン・・・大好き

販売してほしいくらいです。


パスタもたくさんありすぎて、

本当に悩みました。

「ストロッツァプレーティ」

車海老と魚介のラグーのストロッツァプレーティ 生姜の香るトマトのサルサ

もっちもっちぃ~マカロニ

海老のぷりぷり再びという感じで、

前菜に続けて海老エビ尽くしです。




「アニョロッティ」

和良村のイノシシのラグーを詰めたアニョロッティ ふきのとうの香り 軽いブッロのサルサ

ガッルーラさんは本当に珍しいパスタが食べれるので、

いつもちょっと変わったのを選びます。

でも・・・

大正解上げ上げ

美味しすぎます。



師崎産「天然ひらめ」のヴァポーレ
岡山県産ムール貝と海藻のサルサ アグレッティと


メインはお魚をチョイス

お腹ははち切れそうなのに、全然食べれちゃう。

本当に海の幸魚尽くしのコースでした。


で・・・

今回は特別な方のお祝い誕生日



エスプレッソのカタラーナ 愛知牧場のミルクのジェラート添え

ダブルでいただきました。

とても喜んでくれておめでとう

risaぺこも幸せ。


ピスタチオのブリュレ チョコレートのソルベ

risaはこちらです。

ピスタチオ好きはあと





焼き菓子の左のもの・・・

ホオズキです。

珍しいですねはてな5!


とにかく、

本当に全てにおいてパーフェクトな料理を頂きました。

もちろん、おもてなしも最高です。


特別な人と、特別な時に・・・

というときは、

行きたいお店です。

マスカルポーネクレームといちごのコルネット エスプレッソのジェラートと共に