再び・・・(ガッルーラ②)昭和区 | Boutique ROZE ブティックロゼ 

risaぺこです。


気が付けば・・・3月も終わり

サクラがちらほら咲き始めていますね。


仕事が忙しすぎて

更新できませんでした(←相変わらず言い訳)

年度末は忙しいですよね。


仕事に飲み会ちょうちんに。


沢山画像が溜まってます。

少しずつ更新したいと思います。



さて・・・

先日、特別なお祝いに

再び好

こちらのお店は行ってきました。


ガッルーラさんです。

2か月前にしっかり予約をして・・・


この日もシェフのお勧めコースを頂きました。



プロセッコ

先ずは、乾杯乾杯



お口取り


佐賀産「ホワイトアスパラガス」と師崎産「本ミル貝」と

「からすみ」の冷製フェデリィーニ

旬のホワイトアスパラとミル貝に、

うっとりですラブ

からすみが贅沢きらきら!!



前菜は食べたいものがいっぱいありすぎて・・・

迷いまくりムンクの叫び

その中から激選したのがこの2品。

シェアして頂きました。




「筍と帆立貝」のパルミジャーノレッジャーノ 温サラダ
ぷりぷりの帆立貝にチーズ。

美味ですキラキラ





「春の貝」と「キャンディーキャベツのカルタファタ 白ワイン蒸し

変わった調理法です。

袋を開けると、白ワインと海の幸の素敵な香りが・・・LOVE


大好きな貝尽くしですぺこ


前菜3品目は



三河産「天然赤座海老」とフルーツトマトといちごのカタラーナ サルデーニャ風

海老です~

大好きです。

甘いイチゴイチゴとベストマッチ


さて・・・

続きは次回へ