ファッションショーの打ち上げ(アレーナベニーニ②)千種区 | Boutique ROZE ブティックロゼ 

あらら・・・

気が付けば11月え゛!


risaぺこです。


毎日多忙を極めつつ、気が付けば担当グルメブログを更新出来ずに

いました。


といっても、美味しいものキラキラはたくさんいただいています。


先日行われたファッションショーの打ち上げおんぷ

いつもお世話になっているアレーナさんへ。

久しぶりの訪問です。


あたたかく迎えて下さいました。


コースはシェフにお任せ~キラキラ

車で来ていたので、残念ですが白ワインはお預けです汗2


Boutique ROZE ブティックロゼ 
グリッシーニ


Boutique ROZE ブティックロゼ 
自家製パン


Boutique ROZE ブティックロゼ 
前菜の盛り合わせ

綺麗に盛り合わせてもらえました。

ちょこっとずつ・・・

これ最高ですよねドキドキ!


Boutique ROZE ブティックロゼ 

パスタ二種盛り

パスタは、魚介をメインに、オイル系とクリーム系で

バランスよく作ってもらいました。

同行者にも大好評パチパチ


Boutique ROZE ブティックロゼ 
メイン

メインはお魚とお肉を半々で。

真鯛とチキン

Boutique ROZE ブティックロゼ 
デザートのワゴンサービス上げ上げ


Boutique ROZE ブティックロゼ 

デザートの盛り合わせ

お腹は一杯なのに・・・

一杯選んでしまいました。


Boutique ROZE ブティックロゼ 
アメリカン


Boutique ROZE ブティックロゼ 
おまけ・・・

シェフのサービス好

話題?の炭酸水+紫蘇

さっぱり、すっきり!


暖かいおもてなし、有難うございました。