リネン✖︎タフタスカート★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

リネン✖︎タフタスカート★

リネン最高です

トップショート丈なのでこのサイズを38サイズぐらいにして

40/42とかのイメージで作れます

なんせ涼しくアームの感じがとってもいいです

サンプル黒でしたら良かったらご試着ください

グレーとフランボワーズでしたら1点ずつストックあります


後ろフリンジでまとわりつく事なく涼しい


長さも5センチ長くするかたもいます

胸で取られて浮く方は長めにしています


よかったらご試着ください


リネントップスもご紹介していますがこのタフタのスカートが凄くいいので

再オーダーできればと思う今日です

勿体なくって履くのが、、、ぐらいいいよ


ボリューム感と分量がめっちゃいいし生地感も凄くいい


サイドポケットポケットと両サイドポケットあります


ウエストゴム


落ち感生地感も最高

ウエストゴムですが大きかったからゴム貼って小さくしました


カーディガン 麻の糸です


マレーネです


これも涼しいから再販どっか作れないかなー?


ちょっと来年春聞いてみよ

お問い合わせ

080-4644-0240

Grace