パプリカが綺麗★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

買って欲しいくらい着やすいです★

ブラック パプリカ ネイビー ベージュ

サイズ2バスト95

サイズ3バスト101着丈2センチ長

麻100¥71500クローチェクロス

お値段お高いけど着たら納得しますんで

お早めに


めちゃくちゃ着やすいんです

立体感あって着心地良いんです

きっとパターンナーさん上手いんです〜


こんな綺麗な赤ないよね

パプリカって名前ぴったり


肩の食い込みもなく


分量もちょうど良く


アームもちょうど良く


ブラも見えずに


ウエストまでは余分な余りなく


ファスナー引っ張る紐生地あって

本当これ可愛いし夏便利なので黒とパプリカ着用したいです

お問い合わせ

06-6672-1240

Grace