タフタショート丈とロング丈あります★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

タフタショート丈とロング丈あります★

ショートとロングと長さ違うので身長低い方にお勧め

ウエストゴム¥31900サイズフリー


この生地ならちょっと高級感あって便利


適度なハリ感と落ち感で使い勝手いいです


ボリューム大事なのでこれちょうどいいね


ロングは後数店ありますがショートはラストです

ショート75

ロング90です


こちらロング丈¥35200


分量がいい感じです


サイド表左にポケットあります

両サイドは中ポケットあります


これは年中使えるから便利で汚れも目立たなく洗濯簡単で万能スカート


色々なメーカーさんから出ていますのでこれはお勧め


Tシャツでもコーディネート


トレーナーとかコーディネートしたりしてね


お問い合わせ

06-6672-1240

Grace