営業午後からになります★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

営業午後からになります★

エアコン工事の為遅れます

20畳用

最近のエアコン

奥行きあります

ダイキンうるさらは室外機も20センチ高さ大きく

除湿機能などの分全て大きいです

業者泣かせですが、電気代1番安いです

工事の方と工務店の方が口揃えてダイキンの裏話教えてくれます

そんな訳で

室外機こんなでかい

室外機52キロ

工務店経由で進めております

そんな訳で遅れます上に午後からデニム試着に行きます

夕方おります

AKO