コートコーディネート★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

コートコーディネート★

パンツとコーディネートしてもいいね

これも可愛い

グレーに赤のトリミングがいいね

¥53900→¥37730デュアルヴューサイズ40

44ぐらいの方まで着れそう

軽いからほんと良いね


インナーにも着れるし軽いね


そしてライダースも今期着用しました

あったら便利です

防寒になりますし嵩張らないから運転でも脱がずにできます


丈的になんでもコーディネートできます

スカートでもパンツでもワンピースでも


お袖アームに気を使ってデザインされていますのでインナーセーター着れます

¥132000→¥92400ルスティック

これシンプルで他社の展示会でデザイナーさんに褒めていただけます


そして極寒地方の皆様

これほんと暖かです

ちょっと重いけど肩ちゃんと合わせたらいけます


家族で使えます


デザイナーさん上手く着膨れしないようデザインされています


しかも30%OFF¥30030


外歩きの多いお出かけはこれね

お問い合わせ

06-6672-1240

Grace