スロータスオイルとアロマオイルでカッサ比べ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

スロータスオイルとアロマオイルでカッサ比べ★

先週の土曜日

そして本日

と2週連続カッサのモニターをさせて頂きました

現行使用のスロータスオイル

先日スロータスオイルの効能を投稿しました


そしてこちらの天然アロマオイル

こちらのオイルは副交感神経への働きが高く

体と心のリラックスが出来る最高級オイルです

同じカッサの施術で比べてみる事にしました




スロータスオイルでのカッサは老廃物をカッサでなくして流す為のオイルとしては発汗作用も伴い

かなりの自己体温も上がり血流が良くなり流れやすい状態に持っていく時は最高のオイルです

かなりの研究されたオイルです

特にセルライトや脂肪の部分はカッサプレートで剥がしながら流すと言う事に特化するならばこのオイルが一番かと感じました

施術中もカッサプレートが通る度に自分自身でも

セルライトを感じそれをプレートと手技で潰して流す状態まで持っていってくれます

勿論個人の付着している脂肪の量や剥がれ具合は個人差がありますのでそこは診断後となります


このように掴んで剥がれている場合はそこの下にある脂肪とセルライトを潰し流す

部分によって流れやすい取れやすい取れにくいがあります


施術中には発汗半端なく足の先までホッカホッカです

これが大事でまずは体が冷えていると脂肪が固まる

固まるとそこに脂肪がまた付いてドンドン大きくなって浮腫んでそこにまた脂肪が付いていくと言う事の層になります

放置時間がどれくらいかは個人差あります

浮腫むと体も疲れやすく動きも鈍くなりまた

見た目も体重も増加します

但しカッサをすると体重が減ると言うのではなく

減る為の役割分担の1つになります

施術前に沢山のお水を飲んで老廃物を流すのも一つです

(足先まで体温上がってポカポカ)


脚の形や元々ここに付いてはいけない脂肪を

元の位置に戻す

つまり日常の歩き方や食生活やいろんなその方の生活要因があります

骨折している方や足首が硬いなど色々その方の

今までの習慣などお聞きしながら施術いたします


そして1週間後

天然アロマオイルでのカッサをしました

ココナッツオイルにアロマオイル

アロマオイルの中でも最高級の感情のオイルシリーズと言う体と心が癒されるシリーズです

数十種類のブレンドオイルで不眠症の方や女性特有の症状に効くと言われております


そしてその時のお体の状況によってもブレンドを変えれます


カッサプレートで同じように施術しました

オイルの滑らかさで摩擦が少ないので施術中に自分のセルライトを感じるゴリゴリ感はなく

発汗作用は少なめですが香りに癒せれ浸透していくうちにリラックス効果をかなり感じます


プレートで流していきますがオイルの滑らかさが

優しく心地いいです

お客様の疲労感や施術後の整い方が違ってきます

肌のトーンが明るくなったり艶感も極上です


そして最後にサンダルウッド(白檀)の香りで

デコルテのリンパを流してもらいます

と言うわけで

セルライトや付着の激しい方はまずはスロータスオイルで解してその後アロマオイルでカッサをご予約ください

既に体の状態が整っていらっしゃる方や

ゆっくり目に解したい方などはアロマオイルコースをお勧めします

その方にあった施術メニューをカウンセリングさせて頂きます

最後にサロンでは採寸でボディチェック

そして立ったままボディチェックをしてもらいます

結局日常立って生活するのでその状態で

セルライトや脂肪のつき方がわかりやすいので

施術前のボディ診断

ご自身のボディの目標

施術後ボディ診断しながら今後の方向性などを

鏡を見ながらチェックします

ご希望の方はご連絡下さい

ボディチェックはお時間内になりますので

ご了承下さい

施術前約10分(写真撮影含む)

施術後約10分ボディの変化のお知らせと

今後のボディプラン

施術後ハーブティーを楽しみながら

ご質問お時間にお使いください


お問い合わせ

06-6672-1240

Grace